理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

2015-04-19から1日間の記事一覧

煩わしいけど絶対やりたい!写真整理時の作業。できればオートバッチでやってくれるアプリが出る事を熱望。

撮った写真で、いっつも面倒な作業があります。自動化できないものでしょうか・・・ 縦横回転 かならず右を上にして撮影してます。顔や文字を認識して、角度調整してくれる機能はできない物でしょうか?もしくはカメラにボタンを付けて「これ押してる場合は…

スーパーのポイント管理アプリ。そんなサービスが欲しい。

うちは、オオゼキ東急ストアをよく使います。 どちらもポイントがあります。東急ストアはクーポンもありますね。 確認方法はレシート。これ、アプリで管理できないものでしょうか? 貯まったポイント閲覧 買ったもの参照 = 食材家計簿 頻繁に買うものは、ア…

Instagramで始まる。美女が指導してくれるホームエクササイズ。

正直なところ、 引き締まった体になりたい! < お酒は毎日飲みたい!週末は大目に飲みたい! という事になってしまってる。 なんて、弱いハートなんだ・・・・ 40歳まであと3年。今から意識していかないとなー。と、毎週考えている方は私だけではないはず。…