理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

表参道の絵本屋 Crayon House

週末、子供と過ごすネタにお困りだったら絵本を買いにいくのはいかがでしょう?

 
それも表参道だったら、帰りにお茶してくれば奥様もご満悦なはず。
幼稚園児位までを対象にしたラインナップの絵本とオモチャや塗り絵が揃っています。
カードゲームなど小学生以上のオモチャがないから落ち着いた雰囲気。
五味太郎さんプロデュースの時計もありました〜。
 
f:id:vivatrips:20130527151516j:plain
f:id:vivatrips:20130527152125j:plain
f:id:vivatrips:20130527152206j:plain
 
 
お店にあった本で気になった一冊。
たたら場で鉄をつくるところから解説する超本格派。
もう、「そこからですかっ!!」と思ったけど男心をくすぐるよね。
もう少し育ったら息子に買ってあげよう。

舟をつくる