理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

子連れで雲呑。中目黒の広州市場はリピート必至。

3歳の息子と入った中目黒の広州市場。
多くて安上がりだけど、子供向けサービスが嬉しくてリピートしちゃいそう。
f:id:vivatrips:20150222233734j:plain

お店は、そんなに広くないけどベンチ席のボックスが二つ。

子供用の椅子が二脚。

子供にはオレンジジュースがサービスで出る。

ここで、「おっ!!」と思った。

そして、このメニューに惹かれて入ったので、勿論オーダー。

f:id:vivatrips:20150222234705j:plain
雲呑スープあるから、かなりボリューム有り。
このセットで2人とも満腹ー。

お冷は水でなくお茶。油淋鶏食べつつ、さっぱりできる。好感度高い。

極めつけは、食べ終わってお店でるとオモチャをくれる!!

f:id:vivatrips:20150222234943j:plain

次回使える味付け玉子のサービス券も頂きました。

味も良かったし、雲呑だから酒も呑めそう。

中目黒の他には、五反田と西新宿にあるそうです。でも子供とは、あんまり行かない街だな。。。