理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

最近見かけた魅力ある人。

半蔵門にあるエリオロカンダの弟分、エリオアンティカのマネージャー、渡辺さん。

ググったら、すぐ出てきた。

エリオの飯は最高に美味い。
でも嬉しかったのは、食べたいものを言ってくれれば、それでコースにします!
なんて提案をいただいてしまって、気さくなレストランだな~って思ったんです。

ワインも素敵。
ピノノワールをリクエストしたら、グラスで出すワインに ピノノワールがなかったんですよ。
そしたら、近しい飲み口で、オーナーの故郷のワインを出してくれた。
 
必ず、提案にストーリーがある、かつイーハンつけてくるタイプだ!!と感じました。

横でほかのお客と話しているのが聞こえたんだけど、
「カウンターを拡張して、スタンドでコーヒー飲めるようにして、ベローチェより高いけど、味と雰囲気で勝負したい!」
「ランチ難民を拾うためのサラダ外した、サクッと食べられるパスタランチを考えてる」
とおっしゃってました。

兎に角攻めでお客様をみてますし、攻めの姿勢がある方だな~。と思いました。
 

tabelog.com