理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

ワイン好きは、是非行ってほしい!!虎の門の角打「あたご小西」が素晴らしい。

まず、虎の門に角打がある事に驚きましたが、レベルの高さに更に驚きました。

ちょうど行った時にグラスワインがブルゴーニュ。
果実味があるラインナップ。

白はシャルドネ
赤はメルロー
とっても美味しかった~~~★

写真とるの忘れたんですけど、ツマミも良いです。
チーズ盛り合わせに、クラッカーや干しブドウついてでてきますし、価格も良心的。

2人で8杯のんで、ツマミが2皿で7800円。


真ん中のテーブルは8~10人席で、ちょうど試飲会をやってらっしゃいました。
オーナーとおぼしき奥様。
とても上品で、ワインがお好きな印象。

何人か集めて、試飲会をお願いしたいなー。

 

駅から遠いですけど、行く価値ありだと思います。

帰りに、愛宕神社にも寄れますよ。