理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

Instagramで始まる。美女が指導してくれるホームエクササイズ。

正直なところ、

引き締まった体になりたい!  お酒は毎日飲みたい!週末は大目に飲みたい!

という事になってしまってる。

なんて、弱いハートなんだ・・・・


40歳まであと3年。
今から意識していかないとなー。と、毎週考えている方は私だけではないはず。

 

でも、いつやろう?
何やろう?
飽きずにできる事って、続けられるってなんだろう?

とか自問するけど、結局は楽しみながら、やれる環境とマインドなんだよね。

 

いまのサラリーマン生活でやるとしたら、

平日の夜にストレッチ。(夜の運動は安眠を妨げるので)
週末に無酸素の筋トレが限界。

 

ホットヨガでストレッチは覚えたから、まぁ大丈夫。

でも、筋トレは難しい。効果がでる正しい筋トレは手本が必要です。

 

でも、ジムはお金かかるしDVDは(デッキにDVDを入れるのすら)面倒。
できれば15分ぐらいで完結したいなーと思ってたら、、、

 

ブロンド美女がInstagram

筋トレ映像を配信してるじゃないですか!!

 

f:id:vivatrips:20150426014420j:plain

f:id:vivatrips:20150426014430j:plain

f:id:vivatrips:20150426014432j:plain

 

この方の「celineschhさん。」

内容はインナーマッスル鍛える系で地味だけどイイ感じになれそう。

そしてトレーニング動画は週末のポストが多い印象。

かなり体は出来上がってて、キツイ筋トレを難なくこなしている。

 

とてもじゃないけど、いまの私にはハード過ぎて、そのままは出来ないっす・・・
なので、少し強度を緩めてやってます。

何回かやったら、またサボるようになると思うけど、

それは避けられないから出来る限りで続けよう。
がんばれ、俺!!

弱い自分と向き合うのだ。

 

instagram.com