理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

素敵なサコッシュに出会えた!お洒落で街でも山でも使えるogawand。

気に入ったデザインが無くて、ずっと探してましたが、、、

ついに出会った!!
機能性とデザイン性で満足する一品。
 
OGAWAND の小川さん手作りのサコッシュ
f:id:vivatrips:20150510071600j:image
これが正面からみた感じ。
マチは無いけど、ストレッチ素材だから、普段の荷物はスッポリ入る。
なおかつ腰にフィット!
 
ちなみに、私が普段持ち歩く最大量がこれです。
財布、携帯、鍵。
息子の替オムツとお尻拭き。
これだけあれば、半日は公園にいれます。
f:id:vivatrips:20150510071454j:image
 
鍵ストラップが付いてるので、出し入れがスムーズ。
f:id:vivatrips:20150510072422j:image
 
横と後ろは、前から見るより存在感あるけど、従来のウエストポーチよりスッキリしてると思います。
f:id:vivatrips:20150510071256j:imagef:id:vivatrips:20150510071709j:image
 
OGAWNDさんのカバンは、シンプルだから機能性抜群。
中にポケットがないから、ザックリと物をいれて手探りで取り出す。
登山の時は、行動食と地図、携帯とカメラとハンカチを入れて。
 
早くフィールドテストしたいなー。
 
 
 
 
と書いてから206日が経過。
現在のスタイルと使い方について、以下のページを作成しました。
サコッシュの購入検討されている方の参考になれば幸いです。
 

もし、ogawandの製品を検討されている方がいれば、お店にいってみてください。

小川さんが、とっても丁寧に接客してくれます!

MT.FABs | mountain fabrications in Tokyo