理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

愛機、Fuji Film X-A1で撮影会に参加

会社の写真部にJoinしてみました。

虎ノ門から東京タワーまで徒歩移動。その後、上まで登ったよ。
 
写真好き。
子供の成長を撮るために買ったけど、使い方わからない。
iPhoneだけど参加しちゃう。
 
そんなメンバーが集まる緩い部活。
良い体験でした。
 
f:id:vivatrips:20150331082202j:plain
虎ノ門ヒルズ
 
f:id:vivatrips:20150331082231j:plain
やっぱ、カッコいいよね。
 
f:id:vivatrips:20150331082308j:plain
少し暗めが好み。
 
f:id:vivatrips:20150331082334j:plain
明るい撮ると、、、
 
f:id:vivatrips:20150331082357j:plain
思いっきり、蒼にふってスローで。
 
f:id:vivatrips:20150331082436j:plain
名所。東京タワーから、東京タワー。
道路が血管。車が血液にみえた。
 
f:id:vivatrips:20150331082539j:plain
普通の夜景。
 
 
この後、大門に移動してビール飲んで帰宅。
 
一昨日新しく買った三脚を持っていったから、スローシャッターもできました。
 
次はレンズのラバーマウントが欲しいな。
 
ご機嫌な一日っす!!

 

 

 

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B