理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

また食べに行きたい!と思うお店 vol.2

2015/01〜03で行った中で、美味い!
 
また来たいなーと思った店をアーカイブ。
 
 
 
ランチで食べたニンジンご飯が絶品。
南フランス出身のシェフがつくるってのもポイント高し。

tabelog.com

 

 

元寿司屋の健太郎君がつくるツマミは、500円だけど侮れない。

てか、美味い。刺身と鳥ハムをよく食べます。

s.tabelog.com

 

福岡の天神南駅から、徒歩五分。

百々という女将さんのツマミは安くて美味いし、客もフレンドリー。

日本酒も良いのが揃ってます。

s.tabelog.com

 
福岡の天神南駅から7分。
とっても美味しかった〜!!
胡麻鯖も素晴らしかった。

s.tabelog.com

 

福岡シリーズ。男らしい料理が食べられる海鮮居酒屋。

ずっとサザンが流れてるのも良かった。

ヒラメの頭の唐揚げが心に刺さったよ。

s.tabelog.com

 

大好きな大阪天満が、もっと好きになる。

立飲みワインバー。

通いたい。通いたい。

s.tabelog.com

 

最高の時間を味わえる。

色々説明するより、まず食べて欲しい。

ここは間違いないです。

あの料理と接客を思い出すだけで、お腹空きますわー。

s.tabelog.com