理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

また食べに行きたい!と思うお店 vol.4

2016年を振り返ってメモします。

自分用だから、本当コメントはメモ程度で。

 

ビーフシチュー美味しかったです。

あとデザートも素晴らしくて素敵。季節のパフェ(冬)を食べにいかなくては!

Little chef

食べログ Little chef

 

一人呑み用の居酒屋だった浅野屋の閉店が引き金となって、探し回った結果に辿り着いた店。

下半期、通った店ナンバーワン。

ひとひら

食べログ ひとひら

 

昼も夜も、いつも行きたい。

もう、ラーメン&炒飯セットと、ハッピーアワーの虜。

南雲

食べログ 南雲

 

はてブ検索で出てこないから直リン。

おすすめは、

チャーシューメンと炒飯、かた焼きそばと炒飯、ワンタン麺と炒飯、餃子と炒飯、もしくは炒飯大盛。

昼しか開かない幻のお店。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13037892/

 

エリオと肩を並べるくらいの衝撃。

2016年度ナンバーワンだと思うけど、1回しかいってない。。。

また行きたい。たくさん食べたい。ブイヤベース食べたい。パテ食べたい。