理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

欲しいけど、手が出ない。それが良品計画の株。

もう、このチャートだけで説明いらないですよね。

上がり続ける良品計画

ここ、しばらく良かったビックカメラが伸び悩むなか、良品計画は右肩。
新生活の需要もあるだろうし、春先は無印良品での買い物が多くなる方も多いはず。

それにしても、180万からしか始められないなんてハードル高すぎる。
今年あたり、分割して20万ぐらいから投資できるようにしてくれないかな。。。

f:id:vivatrips:20150406205933j:plain

9日に決算発表という事で、これからどうなるか楽しみです。