理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

煩わしいけど絶対やりたい!写真整理時の作業。できればオートバッチでやってくれるアプリが出る事を熱望。

撮った写真で、いっつも面倒な作業があります。自動化できないものでしょうか・・・ 縦横回転 かならず右を上にして撮影してます。顔や文字を認識して、角度調整してくれる機能はできない物でしょうか?もしくはカメラにボタンを付けて「これ押してる場合は…

スーパーのポイント管理アプリ。そんなサービスが欲しい。

うちは、オオゼキ東急ストアをよく使います。 どちらもポイントがあります。東急ストアはクーポンもありますね。 確認方法はレシート。これ、アプリで管理できないものでしょうか? 貯まったポイント閲覧 買ったもの参照 = 食材家計簿 頻繁に買うものは、ア…

Instagramで始まる。美女が指導してくれるホームエクササイズ。

正直なところ、 引き締まった体になりたい! < お酒は毎日飲みたい!週末は大目に飲みたい! という事になってしまってる。 なんて、弱いハートなんだ・・・・ 40歳まであと3年。今から意識していかないとなー。と、毎週考えている方は私だけではないはず。…

健康コーポレーションの行く末が気になる。

理由は、株買たから。です。頑張って欲しいんです!!期待しているんです!! しかし、買った直後から「どーした!?なぜソッチに行った!?」と思う事ばっかりです。 最新の株価はこちら。 健康コーポレーション /夢展望を子会社化/売上目標3000億円…

ワイン好きは、是非行ってほしい!!虎の門の角打「あたご小西」が素晴らしい。

まず、虎の門に角打がある事に驚きましたが、レベルの高さに更に驚きました。 ちょうど行った時にグラスワインがブルゴーニュ。果実味があるラインナップ。 白はシャルドネ。赤はメルロー。とっても美味しかった~~~★ <a href="http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13130469/" data-mce-href="http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13130469/">あたご小西 (御成門/ワインバー)</a> 写真…

欲しいけど、手が出ない。それが良品計画の株。

もう、このチャートだけで説明いらないですよね。上がり続ける良品計画。ここ、しばらく良かったビックカメラが伸び悩むなか、良品計画は右肩。新生活の需要もあるだろうし、春先は無印良品での買い物が多くなる方も多いはず。それにしても、180万からしか始…

また食べに行きたい!と思うお店 vol.2

2015/01〜03で行った中で、美味い! また来たいなーと思った店をアーカイブ。 ランチで食べたニンジンご飯が絶品。 南フランス出身のシェフがつくるってのもポイント高し。 キャトルアブリール (武蔵小山/ビストロ)tabelog.com 元寿司屋の健太郎君がつくるツ…