理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

優秀!ScanSnapで思い出写真を自炊する。

これ、素晴らしいです。

Wi-fiiPhoneでもiPadでも使えるし、
バッテリー付きだし!

富士通 FUJITSU ScanSnap iX100 (A4/片面/バスパワー駆動) FI-IX100A

300dpiでスキャニングしたクオリティをご覧ください!(600dpiモードもあるけど大差は無い気がします。)

 

 

これが、ハガキサイズ。バックパッカー時代にインドのどっかにて。

 

 

 

 

これが、チェキ。沖縄の国際通りの市場にて。

 

 

 

 

これが、A7の印刷物。若かりし頃のイベントフライヤー。

 

 

 

見返さない写真なんてゴミだと思うのです。だから、ガンガン捨て始めました。

まだ捨てられないものだけ、こうやって撮っておこうかと思ってます。

 

 

 

最近のお気に入りガジェットです。

もっかい、リンクはっちゃう!