理想の暮らしラボ

最高の人生を過ごすため、暮らしに理想を持って過ごしたい。

また食べに行きたい!と思うお店 vol.3

2015/04〜06で行った中で、美味い!
また来たいなーと思った店をアーカイブ。

 

ワイワイ賑やか!というか煩いくらい人が入る人気っぷり。
早い時間に満席になるので、18:30には入りたい。

tabelog.com

 

ゆっくりできるけどオシャレな雰囲気。女性客多し。
場所柄、単価は高めだが行く価値あり。
饂飩も美味い!

tabelog.com


トリュフオイルとワインのお店。
毎週行きたいくらい素敵。もう、素敵。

tabelog.com

 

義妹の結婚式で行った花巻にて。
全体的に美味しいけど紅玉とバニラアイスのデザートピザは心を打つ味と香り。
風呂入ってピザ食って。花巻バカンス凄い良い。

tabelog.com


おっさんばっかり。ここも早めに入らないとダメ。
18:00には入れるように行かないと!

tabelog.com